ギリシャ「Katikies Hotel」

この記事をシェアする

Katikies Suiteに宿泊しました。
インフィニットプールを経由して階段を降りていくと部屋に続く扉があります。扉を開けると専用のテラスにテーブルとジャグジー、そしてベッドがあります。
部屋に入るとそこは白い空間でした。
リビングルーム、ドレスルーム、バスルーム、家具・調度品以外壁は全て白です。影が見えないので頭をぶつけそうになるほどの白です。

一度入ると出たくなくなります。上にあるプールに行って帰ってくるのが精一杯です。
プールも素晴らしいです。プールの境界線と水平線が見極められなくなります。
ここでは、心地よい眩暈を感じられます。是非一度体験してください。
私もまた行きたいです。

ホテルスタッフも明るく、キビキビしていてすごく心地良いです。
全てのスタッフの名前を紹介してもらい、プールサイドのチェアが空いたら
さらっと取ってくれて準備してくれ、あまりこちらに踏み込んでこないのに
至れり尽くせりな感じを受けました。

良いところだけでなく悪いところも挙げておきます。
・空間は良いのですが建築の施工はちょっと甘いです
・レストランはギリシャ時間でした。ゆっくり食べようと思っていたつもりでいったのに
 すごく対応が遅いと感じました。インルームダイニングのサービスを利用すれば良かったです。
・こちらが急なお願いをしたのでありがたい話なのですが、呼んでくれた港までのタクシー
 (個人の車)がけっこうな金額でした。

部屋数が少なくなると価格を上げているようなので決まったら早めに予約することをお勧めします。